3501300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.05.28
XML
5月28日(土)、飲み友さんと大崎の駅前にある「名酒センター夢屋」にやってきました!!

名酒センター夢屋01.JPG

<立ち呑み処 名酒センター夢屋 大崎館>
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13108731/

このお店は、3月下旬にオープンしたばかりで、
ワンコイン(500円)で3種類の日本酒が試飲できるお店

名酒センター夢屋02.JPG

店内には、日本酒がずら~~っと。。。

名酒センター夢屋03.JPG

それぞれ、「うま口」「辛口」「甘口」の分類がついているので
お酒選びの参考になります。

名酒センター夢屋04.JPG

1回目は、飲みニストの好きな「にごり」中心で。。。

名酒センター夢屋05.JPG

2回目は、鍋島と飛露喜
(さすがに、このクラスはワンコインでなく追加料金発生)

名酒センター夢屋06.JPG

3回目は、試飲ではなく、グラス売りで発泡日本酒

名酒センター夢屋07.JPG

赤と白のコントラストが楽しめました!!

そして、おつまみは、だいたい300円から500円くらいで、
「300円のおつまみ2個で500円」のサービスもあります!!

名酒センター夢屋08.JPG
名酒センター夢屋09.JPG

ちなみに、今日のおつまみは、

<玉子と塩辛盛り>

名酒センター夢屋10(玉子と塩辛盛り).JPG

<クリームチーズ酒盗>

名酒センター夢屋11(クリームチーズ酒盗).JPG

<肉なすみそ炒め>

名酒センター夢屋12(肉なすみそ炒め).JPG


どれもお酒に合うおつまみ達。。。

は~、今日も気持ち良く酔っ払う飲みニストでした。。。


立ち呑み処 名酒センター夢屋 大崎館 (日本酒 / 大崎、大崎広小路、五反田)
★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:51:08
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.