3501321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.06.07
XML
テーマ:お酒大好き(5107)
カテゴリ:東京・日本橋
6月7日(月)、仕事を終えた飲みニストは、八重洲地下街をぶらぶらと。。。

ぶらぶらしていると「築地銀だこ ハイボール酒場 八重洲地下街店」というお店を発見!!

築地銀だこ ハイボール酒場1.JPG

築地銀だこ ハイボール酒場2.JPG

へぇ~、あの「築地銀だこ」と「ハイボール酒場」のコラボ。。。

なかなか面白いじゃん。。。ということで、

ちょい飲みして帰ることにしました!!

どんなお酒やつまみがあるんだろう。。。とメニューを見てみると、

築地銀だこ ハイボール酒場3.JPG

ドリンクは、ハイボール中心。

築地銀だこ ハイボール酒場4.JPG

おつまみは、色々なタイプのたこやきと、たこ料理って感じです。

ドリンクはやっぱり「ザ・角ハイボール」を注文!!

築地銀だこ ハイボール酒場6.JPG

つまみには、定番のたこ焼きではなく、折角なので「てりたまマヨネーズ(ハーフ)」を注文することにしてみました。

築地銀だこ ハイボール酒場5.JPG

てりやきソースとマヨネーズ、そして卵サラダもミックスされて、
ウマウマで~す!!

ちょい飲みのつもりだったので、一杯で止めるつもりだったのですが、
もう一杯飲みたくなっちゃいました。。。

そこで、「生グレープフルーツハイボール」を追加で注文!!

築地銀だこ ハイボール酒場7.JPG

生グレープフルーツを加えてことにより、

とってもすっきりとした感じになって、飲みやすくなりました!!

これは、お勧めですねぇ。。。


さぁて、ほどよく酔いも回ったところで、家路につくことにしますか。。。


築地銀だこ ハイボール酒場 八重洲地下街店 (たこ焼き / 東京、京橋、宝町)
★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:48:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.