3500310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.09.30
XML
9月30日(木)、会社を終えた飲みニストは、会社の同僚と合流して、門前仲町へ。。。

目的地は、門前仲町駅近くの「魚三酒場 富岡店」

魚三といえば、魚が安くて美味いことで有名な酒場。。。

飲みニストが東京に戻っていきたかったお店の一つです!!

まずは、生ビール(大)でスタート!!

魚三01(生ビール).JPG

壁一面に、魚関係のメニューがずら~っと並んでいます。

魚でないメニューを探すのを苦労するくらい(笑)

そして、どれも300~500円で、ボリュームたっぷり!!

【中落ち】
魚三02(中落ち).JPG

山盛りの中落ち。。。たまらんっす!!

【かつお】
魚三03(かつお).JPG

めっちゃ肉厚!!

【かじき】
魚三04(かじき).JPG

肉厚のかじき、食べ応えありますよぉ。。。

【いか刺し】
魚三05(いか刺し).JPG

【メロかま焼き】
魚三06(メロかま焼き).JPG

【ます寿司】
魚三07(ます寿司).JPG

そして、お酒は日本酒に突入!!

お酒は、5合の超特大とっくりで1400円!!

魚三08(日本酒).JPG

いや~!!大満足っす!!

これで、2人で5800円ほど。。。

めちゃ、安ですぅ!!

魚三酒場 富岡店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 06:28:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.