3500496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2017.10.02
XML
テーマ:お酒大好き(5105)
会社を終えた飲みニストは、渋谷にて。。。

今日は、渋谷のど真ん中でBBQをしよう!!と誘われて、渋谷の「神南軒」さんへやってきました!!



エレベータで9Fの「神南軒」に上がり、更に階段をあがり、屋上に出ると、開けた空間が広がります。



屋上からは、周りにあまり高い建物がないので、渋谷の街並みを見渡すことができます。



こちらの神南軒では、屋上を利用して、「ルーフトップ手ぶらBBQ」を実施しています。





秋の手ぶらBBQセットは、2500円、3時間飲み放題プランをつけても4000円と、
めっちゃ手軽にBBQを楽しむことができます。

更に、生もの・生肉以外の持ち込みは自由なので、お酒を自分たちで持ち込めば、なんと2500円で楽しむこともできます。


さぁて、早速、手ぶらBBQを楽しむことにしましょう!!

飲み放題のドリンクは、入口近くのカウンターでセルフサービスです。



ドリンクは、

・アサヒスーパードライ
・10種のワインビュッフェ
・カクテル/サワー/ハイボール各種
・ソフトドリンク   が飲み放題です。

生ビール(アサヒスーパードライ)は、アサヒのトルネードディスペンサー!!



ディペンサーに、専用のグラスをセットすると、





下から生ビールが湧き出して来て、見る見る間に、生ビールが満タンになります!!
これが面白くって、ついつい生ビールをお替わりしちゃいました(爆)

BBQセットは、こちら!!






・牛ハラミ
・スパイシーチキン
・秋刀魚
・いろいろ野菜
・ソーセージ
・きの子と茄子のホイル焼き
・トルティーヤピザ
・枝豆         など、なかなかのボリュームです!!

テーブルの横に設置されたBBQグリルで焼いていただきます。





【牛ハラミ】




お肉やソーセージがとっても美味しそうに焼きあがりました!!
ナイフで食べやすいサイズにカットしていただくと、お肉も柔らかく、美味しくいただくことができました。


【秋刀魚】






秋刀魚もこんがりととっても美味しそうに焼きあがりました!!
食べてみると、めっちゃ脂が載っていて、めちゃ美味ですぅ。。。


【トルティーヤピザ】




トルティーヤに、チーズや具材ののせて簡単ピザ!!
焼いていただくと、サクサクしていて、味わい深く、とってもいいお酒のあてになります!!


【きの子と茄子のホイル焼き】


ゆっくりと時間をかけてホイル焼きされたきの子と茄子は、美味しいこと間違いなしです。


美味しい料理に、お酒も進んで、ワインや日本酒など色々といただきました!!





楽しい時間は、あ~っという間に過ぎて、3時間の飲み放題終了!!

手ぶらBBQのいいところは、後片付けがなくすぐに帰れるのがいいですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.08 03:29:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.