1998881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML

山と渓谷社から、昨年末に出版された
「スノーシュー・コースプランGUIDE」
というガイドブックを知っていますか?
雪の山を楽しみたい!…という人にお勧めですよグッド

スノーシュー・コースプラン

一昨年末に出版された、
「雪と遊ぶスノーシュー」に続く第2弾です。

スノーシューを楽しめるコースが、
40もびっくり紹介されていま~す。
今までスノーシューの
コース・ガイドブックは出ていなかったのですが、
ブームなんでしょうね。

見ているだけで楽しいですスマイル
去年の2月に歩いた、谷川岳一ノ倉沢コースも、
勿論、載っていましたちょき

冬の一ノ倉沢をバックに
 ↑去年、スノーシューデビューした時のものです。
   バックの大岩壁は勿論、谷川岳一ノ倉沢

他にも関東では、谷川岳周辺や、奥日光のコースが、
幾つも紹介されていましたし、
さらに、北海道や東北、
北アルプスや八ヶ岳のコースも紹介されています目がハート
見ていると、行きたくなるコースが満載です!!

コース図を見ながら、あれこれとプランを練っていると、
ものすご~く楽しみになってきました。
さあ、この冬は、どこに行こうかなウィンク
また一ノ倉沢に行きたいなきらきら
奥日光をのんびり歩くのもいいなぁひらめき
上高地も行ってみたいな音符
夢がひろがりま~す上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 19時19分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[山歩き・ハイキング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gliga4465634

gliga4465634

カレンダー

コメント新着

 サグラダ・ファミリア@ Re:必見!「サグラダ・ファミリア」(08/07) サグラダ・ファミリア
 王島将春@ Re:「旧上岡小学校」に行きました!(11/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 背番号のないエース0829@ 日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

パソコンの画面が出… New! くま娘さん

中村座のため、初め… ききみみやさん

小浅間山♬ たんぽぽ730さん

風の吹くまま 気の… Hirospaceさん
花を訪ねる山旅 toshiko3776さん
Sakura's Diary sakura1259さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.