1994515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月13日
XML

今日は、「母の日」…ですが、
私たち夫婦にとっては、○回目の結婚記念日きらきらでした。

午後、家族3人で食事にでも行こうと思ったら、
娘が近くの「いとこのところに遊びに行く!」…と。
夫婦水入らずの時間を作ってくれたのかな?
(ただ遊びたかっただけ…?
どちらにしても「ありがとう目がハート

せっかくなので、二人で食事をしに行きました。
娘には「ヒ・ミ・ツ」…うっしっし

今回行ったお店は、お気に入りダブルハートのお店の一つ、
伊奈町にあるカフェ「寧」です。

寧01

これが入り口です。
ここからお店まで数十メートル、小さな森の中を歩きます歩く人
この入り口からお店までのアプローチがいいですよねオーケー
森の中には、山野草四つ葉花が咲いていました。

寧02 寧03
寧04 寧05
寧06 寧07

花々を愛でながら歩いていくと、お店が見えてきます。

寧08

寧09

森を眺めながらの食事食事は、とってもおいしかったです。
食後のコーヒーコーヒーもケーキケーキも…。
夫婦二人っきりで、
とってもステキなきらきら結婚記念日のひとときを過ごせました!
これからもずっと、仲のいいピンクハート夫婦であり続けたいです。

 寧10

弟夫婦の結婚記念日には、
今度は私たちが、
弟夫婦の子どもたちを預かってあげたいで~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 20時39分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[ステキなお店&おいしいお店] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gliga4465634

gliga4465634

カレンダー

コメント新着

 サグラダ・ファミリア@ Re:必見!「サグラダ・ファミリア」(08/07) サグラダ・ファミリア
 王島将春@ Re:「旧上岡小学校」に行きました!(11/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 背番号のないエース0829@ 日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

大町温泉旅行♬ New! たんぽぽ730さん

★ロンショウの丘で大… くま娘さん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

風の吹くまま 気の… Hirospaceさん
花を訪ねる山旅 toshiko3776さん
Sakura's Diary sakura1259さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.