2001859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

Gliga's Diary~山・家族・小学校~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月07日
XML
カテゴリ:教師のひとりごと

5連休も終わり、子どもたちと再会…ですスマイル
朝、登校時に会った中学生たちも、
そしてクラスの子どもたちも、みんな元気そうで良かったですグッド

5日の午後、仕事えんぴつで学校学校に来ていたのですが、
やっぱり、学校は子どもたちがいないと…ねウィンク

子どもたちと、今日も楽しく一日を過ごすことができました
…と言いたいところなのですが、
連休中の疲れが抜けていないのか、花粉症の影響なのか、
朝から少し頭が痛かったですが、それがだんだんひどくなり下向き矢印
子どもが帰る頃には、かなりひどく下向き矢印なっていましたほえー

でも放課後は、
球技大会に向けてバスケットバスケットボールの練習をしている6年生たちの試合の審判、
研修で部会のリーダーになっているので、その発表スピーカ
さらには、学年の総合の校外学習のための下見自転車…とあって、
休めません失敗

このあたりが、頭痛もピークでした。


なんとかこなして戻ってきて、更衣室に行ったら、
しんどくなって、ソファーでしばらくバタンキューバツ
そのあと起きたのですが、仕事をするパワーも出なくて、
教室まで行ったのですが、そこでまた机に伏して休み…バツ
8時過ぎ月まで何もできませんでした。

じゃあ、帰ったらよかったのに…と言いたいところかも知れませんが、
帰るパワーも出なかったんですほえー

ようやく少し元気に上向き矢印なったので、
最低限の仕事をして、
何とか自転車自転車をこいで、家家に帰りました。
帰ったら何も食べずに、バタンキュー…バツでした。

でも、朝4時まで、ひたすら寝て眠い..
今はもう元気になりましたので、ご安心を…うっしっし



こんなに学校でしんどかったのは、いつ以来…だろう。
でも、子どもには連休で疲れすぎないように…と言いながら、
自分がバテテしまって、情けな~いあっかんべー

子どもの前では、しんどい様子を見せないようにはしていたのですが、
バレていたかなぁ~。



それはそうと、
疲れて家に帰ってきたら、
春まで担任していた中学生から手紙メールするが届いていました。
頭がガンガンしていましたが、それだけは読みました。
嬉しかったですハート(手書き) 元気が出ましたよ上向き矢印 
中学校での様子を書いてえんぴつくれていました。

そして、最後には、「先生のSMILE大好きです」…と。
嬉しかったですスマイル
さあ!今日からまた、SMILEグリガ先生スマイルでがんばりま~すグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 05時04分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[教師のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gliga4465634

gliga4465634

カレンダー

コメント新着

 サグラダ・ファミリア@ Re:必見!「サグラダ・ファミリア」(08/07) サグラダ・ファミリア
 王島将春@ Re:「旧上岡小学校」に行きました!(11/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 背番号のないエース0829@ 日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

季節の花 マタタビ New! himekyonさん

おいしい鎌倉 この… ききみみやさん

パソコンの画面が出… くま娘さん

小浅間山♬ たんぽぽ730さん

風の吹くまま 気の… Hirospaceさん
花を訪ねる山旅 toshiko3776さん
Sakura's Diary sakura1259さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.