1364890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出不精淡水魚

出不精淡水魚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.05.25
XML
カテゴリ:
徐々に風邪の症状も落ち着いてきたものの、ひどい症状のときに肋骨にヒビでも入ったんでしょう・・・咳すると結構痛みが走りますし、横向きに寝ながらYouTubeでも見ようと思ってもそれも出来なかったり・・・

日頃の行いが悪いのかもしれませんね・・・

2021年春バラを棒に振った印象しかない今なんですが、今日の日記はそんな凹む話題ではなく、レヴォーグの明るいお話しにします。


Youtubeでは既にスバル公式で新CMがアップされているので、TVのCMでも新しい版が放送されているのかも知れませんが、あまりTVを見ない私にはそのへんの状況はさっぱりわかってなかったりしますw。


何のことかと言いますと・・・

新型レヴォーグが、「2020年日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した事も少し記憶が薄れ始めた今日このごろでしたが、本日新たな受賞が発表されたんです。

JNCAP「自動車安全性能2020ファイブスター大賞」を受賞したそうです。
映像を見るとああ・・・スバル・グローバル・プラットフォーム採用車種などの映像はもちろん、私の場合は昨年車を選ぶまでの間に、この手のブレーキ支援性能の比較動画などは色々見てきましたが、レヴォーグのその結果が優秀だったということでいいのかな?とふわっと理解した程度なんですが、詳しいところは専門の方の動画を見るのが手っ取り早いかな?と・・・w

まずはスバル公式映像で・・・
【2020年度JNCAP 大賞受賞】自動車アセスメント:レヴォーグ



そして河口まなぶ氏の解説なども含めた分かりやすい動画・・・

【重要映像】衝突時にシートベルトなしだと… スバル 新型レヴォーグ 2020年度JNCAP 大賞の安全性能解説および、クルマを愛する皆さんへ ラブカーズTV 河口まなぶ から大切なお願いです!




気づけば納車してもうすぐ6ヶ月点検です・・・当初のMISIAさんのアイノカタチの印象が強く素敵すぎて、2作目?のCMではなんかレヴォーグのCMっぽさが微妙な感じになった印象だったんですが、最近また再びアイノカタチになって、ホッとする感じのCMで安心感漫喫だったりするんですが、今回で2つ目の受賞を織り込んだCMもMISIAさんの曲で耳だけでなく目も奪われる私だったりします・・・逆にこのイメージをより良い印象に変えてくれるCMに期待するとこでもありますが・・・なんでしょうかね?この広がり感というか開放感・安心感みたいなものがレヴォーグのイメージにドハマリ過ぎて、ハードル高くなってますよねw・・・


まぁ~別に私が受賞した訳でも無いのですが、愛車が安全な車であると評価された事は、オーナーとして誇らしいですし、安心感も一層膨らむ感じで嬉しく思えるニュースでした。

LEVORG:TVCM「LEVORG セカイはここまで気持ちよくなる」篇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.25 23:05:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.