5445209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2019年09月02日
XML
テーマ:鉄道(21846)
カテゴリ:EL 電気機関車














東急甲種と かち合い 逗子には行かず
ロングチキ工臨を先にあっかんべー

その前に 時間が有るので 亀戸駅で
この日発売の 東武北千住~久喜120周年の
記念乗車券を 買った次第でうっしっし
北千住も昔 地元から直通バスが運転されて
馴染みの駅でウィンク
古い車両の図柄も中々でした目がハート

そして 地元を通り越して武蔵野線 南流山駅にあっかんべー
予想通りの てんこ盛りなのでほえー
逆光の 反対側に移動 こちらは数人(笑うっしっし

しかも 程良い曇りで 中線に到着ハート(手書き)カメラカメラ
先回りの為 また元のホームに移動
コの字型の ホームの移動も間に合い
205系で先回りハート(手書き)カメラ

目的の 新秋津駅に余裕で到着うっしっし
曇りがちなので 降りたままの逆光側からあっかんべー
ここは両方とも数人程度うっしっし

しかし 中々来ない...泣き笑い
京葉線で 人身事故が有り武蔵野線も遅れて
居るとの事で 結局1時間程 待たされ来ましたハート(手書き)カメラカメラ

それから 中央線 国立駅に移動あっかんべー
良く考えたら東浦和駅の停車も有る事を
忘れてました泣き笑い
吉川駅で撮っても 余裕で1回分損でした涙ぽろり

そして 国立駅でも1時間程待ちでしょんぼり
武蔵野線から渡り線で 中線通過と思いきや
中線は 停車待機線で 目の前の中央線を通過ほえー
まぁ たまには 正面も(笑泣き笑いハート(手書き)カメラカメラ
(8月27日撮影)

その後 東急甲種に 南武線 西府駅に移動した
次第でしたあっかんべー

結局 この日は 偶然の 中央線立川近辺で
ロングチキ工臨 中央線130周年 東急甲種と
集中して 効率的な結果でした目がハート

忙しいけど 結果が良ければ何よりな
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月02日 03時16分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.