5445981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Thunderbolt2 Dockか… New! shigechan2008さん

おでん缶 New! エンスト新さん

次のフラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年04月05日
XML
テーマ:鉄道(21848)
カテゴリ:EL 電気機関車














2020年4月4日、新年度初撮りウィンク
PF鹿島貨物は 国鉄色じゃ無いので却下してあっかんべー
直 常磐線 馬橋駅に

しかし降りて 後ろを見たら
地元に向かう EF65 1102牽引
大宮 半ロングチキ工臨空返却が
行った後..涙ぽろり

でも 待機線に停車したので
次の電車で 隣の北松戸駅に降りたら
直ぐ来て撮れましたうっしっしハート(手書き)カメラ

後追いには 桜が有るのでさくらハート(手書き)カメラ
6627も ここで撮るか迷うも
結局 光線重視で武蔵野線 吉川駅にあっかんべー晴れ
来る1時間程前に到着

てんこ盛りと思いきや
10人程の コロナ休校鉄だけうっしっし
余裕で譲り受け 場所確保(笑目がハート

コロナ自粛鉄は 居ませんので
オヤジ達の ゴハチが ああだのこううだの
昔の演説話は聞かれず(笑
若者達は 最近ネタ情報話だけで
口説く無い 静かな 工藤静香でした(笑うっしっし

先に 反対側に新塗装の EF210-314牽引
空コキが 隅田川シャトル隅田川行きが通過ハート(手書き)カメラ

そして 今回2度目の
EF66 27牽引 隅田川シャトルが通過ハート(手書き)カメラ
結局20人程のてんこ盛りになりましたほえー

次の電車で先回りに全員撤退あっかんべー
しかし こちらはコロナ自粛で?(笑
居残り のんびりとうっしっし

EH500-26牽引 安中貨物
1エンドで 長編成でしたハート(手書き)カメラ

EH200-21コキ編成ハート(手書き)カメラ
そして 地元から来る
EF64 1015牽引 鹿島貨物フル編成でしたハート(手書き)カメラ

吉川駅は 滞在3時間程の16時過ぎに撤収あっかんべー
帰りの電車もガラガラで快適でした

また次回の 6627
隅田川シャトル運用に期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月05日 05時48分40秒
コメント(3) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.