2167617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2010年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんで私の歳で、このフレーズが頭に浮かぶのかわかりませんが( ̄▽ ̄)

♪なのにあなたは京都へゆくの

というわけで
気分をガラリと変えたくて京都へ行ってきました。

ホントはミナミあたりをぶらぶらするつもりをしていたんですが
(用もないのにぶらぶら!なんて贅沢な時間の使い方♪)

朝、目が覚めて突然“いや、京都だろう”と思い直し、京都に。

今日は自閉症父の会で、自閉くんも娘(初参加)もデイキャンプに出かけたので、
一人っきりの6時間です(*^^*)

今回幹事のダンナは気の毒なぐらい緊張していて
(にしては、抜けすぎていたが)
干渉されなくてホッとしました(^_^;)

それでも出かけしなに
「今日は好きなだけパソコンとかできるやん」
と言うので

「パソコンはいつでもできる。今日私はこんな家からは脱出してやるつもり」

とだけ言って送り出しました(^m^)
(あ、ケンカじゃないです。普通の会話です(笑))


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【今日の私はこんなに暇なんでーーーす!!宣言】

京都っていっても観光名所へって気分ではなくて、
あくまでも街をぶらぶらです。

今日は快晴!
でも気温差が激しいので、道行く人の服装もまちまちで面白いです(^_^;)

ここで彼氏とくっついて座っていつまでもおしゃべりするのが
中学生の頃、憧れでした~☆

日記に.jpg

10代のうちに夢が実現!\(^^)/
しかーし!
確かに夢見てた様な展開もあったけど
ある時はここで女性遍歴を披露されたり
ある時は“破局”までの空気秒読み、だったり。
現実は厳しかった(笑)

考えてみたらこの辺り、すっごい久しぶりです。
少なくとも小5自閉くんが生まれてからは来ていない(^_^;)

おしゃれなお店が沢山できたから若いコは楽しいだろうな~

大阪京都でブラバンしてるなら絶対行くだろう楽器屋さん

日記にー.jpg

高校生の頃、田舎者だった私は、
こんな都会(?)でのショッピングに憧れて勇気を出して来たものの、
心臓ばくばくしながら行ったり来たり疲れ果て、
やっとこさ、何のへんてつもないTシャツを1枚買って帰ったという
思い出があります(笑)。

(≧▽≦)ここ!ここで買った!まだあるなんて感激~!

日記に三.jpg

京都のパワーストーン屋さんは京小物アクセサリーも置いてて、
いい感じでした。

日記に二.jpg

ちょっとコサージュ屋さんに入ってみたらどれもこれもすっごいかわいくて
結婚前だったら絶対ここでオーダーしたい
てか、
自分で作ってみたい!!!!!原色大好き♪
(中で撮るの忘れていた…)

日記に四.jpg

テレビで見るのと同じでした~錦市場

日記に七.jpg

ガツガツと画像を撮りまくりでもなく
のんびり歩いたつもり~

日記に五.jpg

今日も文は少なく(^O^)/脳を休めましたdokidoki1234でした~。

と、地元にイヤイヤ帰ってきて未練がましく公園で撮りました。
(あんまりツツジが見事なので、見知らぬおじいさんが絵を描いてました)

日記に六.jpg

・・・そういや、娘が「帰ったらホットケーキ焼こうよ」って言ってたな~

ああ現実。

ちゃんちゃん。

--------------------------------------------------------------

ここまで下書きして急にすごい睡魔が来たので、ニ階で横になっていたら・・・

みんな帰ってきた気配があるのに誰も上がってこないなと
頭の端っこで思いながら・・・
ホットケーキ作るんとちゃうんかいなと思いながら・・・
そのまま、なんかすごい寝てしまったみたいで・・・

で、やっと目が覚めて起きたらもう夕方でした。(笑)

洗濯物を取り込んでいたら
ダンナがやってきて
次に娘がやってきて
「いつの間に帰ってきたん?」と。

まさか寝てるとは思わず、
ママはどこかに出かけてまだ帰ってきてない、と思われていたのでした(^^ゞ

ホットケーキもちゃんとできたみたいだし、
私がいなくても充分我が家は機能するってよくわかりました。

・・・・娘に口止めしなくては。
「おばあちゃん(義母)に言うたらあかんよ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 18時00分09秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X