2166960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記に

こんにちは
これは、私の学生時代からの友人のBさんが作成したチラシです。

Bさんが留学していた時代のお友達が
今月22日にアメリカのマサチューセッツ州ウィンチェスターで
震災支援のためのチャリティーコンサートをされます。

アメリカの東海岸に知人がおられるかたは
是非とも、伝えて頂ければ、とてもありがたいです。

少しでも被災された方々の力になりますように!!

Benefit Concert for Japan

Sunday, May 22 at 3 pm
Winchester Community Music School
407 Highland Avenue, Winchester, MA 01890

Suggested Donation $20
This concert is organized and performed by WCMS Faculty members and
friends.
100% of the collected donations will be sent to the Japanese Association of
Greater Boston to be distributed to the most appropriate and effective
areas in Japan, determined by the Red Cross of Japan.

If you are unable to attend the concert, please consider making a donation
to the cause. Please make check payable to Japanese Association of Greater
Boston and mail to WCMS. If you need a receipt for tax purposes, please
indicate it on the check.

The concert program will consist of mostly music by Japanese composers and
all performers have volunteered their time and talent.

For more information, contact Eiko Ishizuka or Asako Shibata at
781-721-2950.

大まかに要約すると、

・今回の東日本大震災のチャリティーコンサートが5月22日に行われる。
・収益金は全額日本赤十字社に送られる。
・このコンサートに参加しなくても、一定金額の義援金を寄付することにより、
申告時の税控除対象になる。
・出演するピアニスト及び作曲家は100%、今回の被災地支援のボランティア
として参加している。

ということです

日記に


自分たちにできること。

ご協力よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 08時15分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X