2176274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2013年04月27日
XML
テーマ:たわごと(26858)
カテゴリ:カテゴリ未分類
≪ 花 ≫

NCM_0435.JPG
宿根チューリップ。やっと咲きました。
宿根なのに、花壇だとついつい掘り返しちゃって、植えっぱなしの意味がないので^^;
これはプランターで管理することにしました。
それはいいけど、
赤い花のつもりだったのに、黄色が咲いてビックリしました。



NCM_0436.JPG

2013-04-27_14.12.37

白いモッコウバラ。だんだん咲いてきました。
肥料をさぼっていたので、枝も花もいつもより少ない気がします。
携帯で撮っていたら、プールから自閉くんが帰ってきました。


-----------------------------------------------------


≪ 日記 ≫

悩める友達のために、指定されたインチキ占い師に、他府県までわざわざ会いに行く。
という、
なんともおかしな夢で、目が覚めました。


占い師…毛玉なスウェットを着たオッサンが、あぐらをかき、
そのそばに、色あせしたあやしげな宗教服を身につけた痩せた色白な女が眠っている。
そして、私の相談場所は布団の上、という(爆)




うっかりしていたんですが、GWの始まりなんですね…
何にも計画していないです。

よくよく聞くと、
担当医が休みらしく、ダンナはずーっと会社を休む!!?(聞いてないけどそういう雰囲気)
ひえーっ!!

むむむ?!
合間に小6娘の家庭訪問があるから、とりあえず、連休前半は、片付け三昧な感じです。




とはいえ、今日は普通の土曜日で、
夕方はいつものように、図書館。

なんですが、
娘は4階→2階 に移動し、
自閉くんは3階→2階 に移動する、

これを待っているのは結構苦痛で(笑)
ええい。買い物に行ってしまえ~ と、今日は、某アベイ◎に買い物に行きました。

なんか、混んでいて、買い物も終わったので、
さて、図書館に向かおうかしら… と思ったら、
とっくに戻って来ていた2人が、駐車場のそばのベンチにちょこんと座っていて、

「ごめ~ん!」

「ママ!!!!遅すぎ!!!!!!!!!!!!!!!」

自閉くんに、えらく怒られてしまいました。
(娘はこういう時、責めない^^ ←ダンナと似ている)

こういう、“子どもたちだけで行動させる” という生活に憧れるので、
怒られつつ、ちょっとうれしかったりしました。



===========================================
===========================================



ここから、本題。

のつもりだったんですが、
娘がパソコンを待っていて、
その次が自閉くんで、
なんか、ちっとも落ちつかないので、送信時計
そして、
ちっとも語ってないので、とっても物足りない日記でした(笑)




今日は、7時過ぎに来る、宇宙ステーションをみるぞー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 17時46分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X