2176241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた | そうかなぁ | まあいいか
2014年07月05日
XML
カテゴリ:中学生


食べたいときに食べたいものを食べると、
体が喜んで反応してるな~と思います。

昨夜、
「ケーキ食べたいなあ」 と娘と話していたら、
絶妙なタイミングで、主人が買ってきてくれました。

神戸本店なのが、主人の仕事のエリアにもあって、
担当医の事務のオバチャンおすすめらしいロールケーキ。
(オバチャンの言うことはよく聞くので、好かれ体質の主人 (笑))

rblog-20140705093332-00.png
(お借り画像)

こんなに夜遅くに食べてもいいのかな~
食べない方がストレスやんなあ~
と言いながら食べると さらにおいしかったです (笑)

ロールケーキをこんなにおいしいと感じたのは初めてかも。
mior 神戸。




今日は、娘の塾の個人懇談でした。

個人の塾(っていうのかな)なので、
塾長さん、個人的に非常に熱くて、
いつもアドレナリン出まくり、という表現がピッタリです。

髪の毛の生え癖が新生児みたいなのが
いつも気になります。
(もしも パーマだったらすごいな(笑))



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



話は変わって、

時々書いていますが、

自閉くん、
動画で紹介されている、既に廃盤になった古いCDやビデオを欲しがることが多くて、
アマゾ◎で見つけることが出来れば注文するのですが、

今回は、ディズニーの中古CDで
138円 + 送料350円 (笑)

だいたいレンタル落ち商品なのですが、
でも自閉くん大喜び (^^;)
ウチにはそういうレアなものが多いです。


今回、出品者さんがその商品を間違えて、別のCDを送ってきて、

私が開封したのが遅かったのも悪かったし、
さらに、テレコだったら面倒くさいなー と思いつつ、

出品者さんにその旨メールすると、
アマゾ◎って、そこらへん取り決めがきちんとされているのか、
迅速な対応で、
正しい商品がすぐに送られてきて、
間違った商品(幼児向け英語CD) は返却不要とのことで、

格安中古品とは言え、
グズグズ言われず、いさぎよくて気持ちいい取引だったな、と思いました。


以前、
中古子供服オークションの出品をしていた時代、
とにかくこのテのトラブルが多くて、

ただでさえ、金額に見合わない手間ばかりがすごく かかるのに、
いわれのないクレームが来ると、たいへんで、

それを思うと、
すんなりスムーズ、自閉くんも大喜び。
よかったです。



というか、
このテのCD、どんだけ持ってるんだ?!
です。

演奏バージョンの違うエレクトリカルパレード、
こんなに持ってる中3男子、おるんかいな ( ̄∇ ̄;)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今晩は、ちょっと久しぶりに実家に行ってきます。

rblog-20140705093256-00.png
(お借り画像)

自閉くんの修学旅行のお土産をようやく持参できます (^^;)

(これは何度も見たことがあるので、食べない自閉くんも、すんなり選べたみたいでした。
私も大好き。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月05日 16時54分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X