5711854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.27
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ


「心配しないで
今日、うちの親
いないからさ」



いや、逆に貞操が心配やろうっしっし




「その人以外
絶対好きになんない
その人以外誰とも
喋りたくない」



ロリすぎるガキすぎる長女に頼まれ、父親の会社で
同僚の不倫と奥さんの自殺を告発するビラを撒くミタさん大笑い





「それが家政婦の仕事です」


いや、それは家政婦の仕事ちゃうやろ大笑い



視聴率
19.8%




開局60周年記念「南極大陸」
上回り、TBSを涙目涙ぽろりにさせたドラマうっしっし



家政婦
のミタ
第3話




「妖怪人間ベム」も初回18.9%で
基本的に2話は下がるから、15%ぐらいに
なるかもしれないけど、それでも上出来やし
フジと違って、日テレは好調やなあっかんべー




「俺は、もう疲れた
良い父親になろうと
思ったけど、もう無理だ」

「本当は結婚なんか
したくなかったんです」



自殺をチラつかされ、デキ婚したからって



なんで
4人も
作ってん?わからん



この父親、最低すぎるな怒ってる



遊園地で2人前の食事を買い、1ミリも
動かなかったミタさんやけど、やっぱり
亡くなった家族の命日とかなんかな?



次回は
次女を
誘拐大笑い



毎回、予告で既に、おもろいよなうっしっし








せっちゃんは、新曲「やさしくなりたい」の
PVで、またビートルズに扮してるやん。


で、名前がTHE BEACHIKSってうっしっし


「ずっと好きだった」と同じく、ジョージを2丁拳銃の小堀
リンゴを濱田岳がしてたけど、今回はポールじゃなく
せっちゃんが、ジョンしてんねんな。


という事は、リリー・フランキーがポールだろうけど
CMで一瞬観ただけだから、誰かよく分からんかったわからん






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27346993

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 18:24:34
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

2試合連続 New! 徳虎さん

ドラゴンズOB戦 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

開幕直前データ【7-1… New! トラトラ甲子園さん

鹿政談/3(林家正蔵… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X