5665516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.10
XML
カテゴリ:映画 ハ





あらすじ
有名進学校に通う女子高生・早坂紫は、専門学校生から
ショーのモデルにスカウトされた・・・。


解説


累計発行部数
600万部超




14ヶ国で翻訳版が出版された矢沢あいの
人気コミックの映画化で
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』を
上回る13.3億円の興行成績だしうっしっし、有料のWOWOWで
放送してたので観ないと損だし、そんなに乗り気ではないものの
観てみたけど、改悪されてたらしいが、原作は知らなかったし
出演者の演技力の無さは承知の上あっかんべーで観たし、悪評の割に
普通に観れました。



「ご近所物語」って
昔、日曜の朝にやってたアニメの続編らしいが、それを知らなくても
問題無いというか、あまり映画では触れられてないなうっしっし




出演は『ハンサム★スーツ』の北川景子
『BECK』の向井理
「桜蘭高校ホスト部」の山本裕典
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」
の五十嵐隼士
「メイちゃんの執事」の大政絢
「アスコーマーチ明日香工業高校物語」
の賀来賢人
「花より男子2」の加藤夏希
平山浩行、石田ニコル、熊田聖亜、かでなれおん
田中要次、高橋ひとみ、小木茂光、羽田美智子。



監督は「イグアナの娘」の新城毅彦
脚本は『僕の初恋をキミに捧ぐ』の坂東賢治。




『パラダイス・キス』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


自分の足で歩いてるのに、全部人のせいにしてると
ジョージが紫を責めるけど、ラブホの部屋にまで
入ってから拒否るなんて、そりゃ怒るよな(笑)

いくら強引だからって、車に乗せられる途中とか
ラブホに連れて行かれる途中に、本当に嫌なら
普通は抵抗するやろ(^_^;




ヤザガクが、「ご近所物語」の実果子の学校なのは
気付いたけど、嵐の性欲の処理係(笑)の実和子は
実果子の妹で、浩行は徳ちゃんの子供で、嵐が神崎リサの
子供とか、映画では全く触れられてへんな(^_^;

「ご近所物語」のアニメは、そんなに一生懸命観てなかったし
だいぶ昔の事だし、実果子とツトムとバディ子ぐらいしか
思い出せず、如月星次の事も忘れてたんやけど(笑)



紫より、実和子の方がモデル体型やん(笑)
原作の紫は170cmらしいが、北川は160だし
そこまで紫にこだわる理由が、分からんかった(^_^;

他の配役も原作と違い過ぎるらしいけど、最も違うのが
ラストで、原作では紫と浩行が結婚するそうだけど
ジョージとのハッピーエンドに改悪されているので
原作ファンが怒るのも仕方ないな(^_^;



紫が髪型を変え、クラスのみんなに注目されたが
そんなに良くなった感じでもなかったよな(笑)

元々、それなりにイケてたし、ハリウッド映画並みに
最初は、もっとダサくしてた方が、変身のインパクトが
出たと思うけどな。

浩行とのデートに行く紫が、冴えない服を着てるから
ジョージが服を選び、メイクをする場面にしても
最初の服が、そこそこお洒落だったから、ジョージの
凄さが伝わってこんよな(^_^;

あの場面、紫とジョージがいる所は、雨降ってたけど
浩行が待ってる所は降ってなく、めっちゃ局地的な
雨やったんか?(笑)



映画なので、端折られてたのかもしれないけど
紫は全く努力する事なく、人気モデルになったが
モデルに大切なのは努力ではなく、生まれもった
美貌で決まっていて、逆にデザイナーは、才能だけでは
成功せず、努力型の方が大成するって事が言いたいのか?

少女マンガでは定番とも言える金持ちのイケメンだし
女性には魅力的に見えたかもしれんジョージやけど
自分は良さが分からんかったな(^_^;

いつでも女とやってるせいか、家に泊めた紫を
襲わないって所は、凄いと思ったが(笑)
 


このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29079161

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.10 20:25:57
[映画 ハ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.