4030576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Jul 5, 2004
XML
カテゴリ:社会・ニュース
小田原駅前に場外舟券売り場ができるかもしれないらしい。旧丸井跡のビルにテナントが入らなくて苦肉の策のよう。健全、優良なテナントを誘致しようとしてことごとく失敗、結局、パチンコ店や飲み屋さんが入ってしまったという経緯もある。ほんと、小田原、だめだめじゃん。

大きいスクリーンでレースを観戦できるようにするとか言ってるし。映画館みたいなもの…って、映画館とは客層が違うでしょう。ほんと、シネコンでも入ればいいのになぁ。

それでなくても、駅周辺は飲み屋とパチンコ屋と百円ショップと薬局ばっかりになってしまって、なんだかなぁという状況なのにね。

観光地としてもバツ。ショッピングエリアとしてもバツ。雑然とした繁華街化が進んでいるような…。そのうちHな店も進出してきてオトナの繁華街になっちゃったりして。最悪。

みんな、なんとかしたいと思ってると思うんだけどね、小田原の人たちってこういうことの反対運動とかって苦手みたい。やりかたが下手なのね。もっとがんばれ小田原人。

ちなみに私は小田原市民ではないので、半分傍観者。

って、こんなローカルネタをここに書くのってどうなんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 5, 2004 08:32:45 PM
[社会・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.