4035259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

6月1日 New! noxtuti2さん

気球のロープを制作中 PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 21, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
チワワの小太郎は小さいので片手でひょいと抱えられます。小脇に抱えて…という表現がぴったり。でも片手で抱えてるとちょっと不安定なので、小太郎なりに必死に私の二の腕にしがみついてきます。ちっちゃい前足できゅっとされると母性本能がくすぐられてしまいます。至福の時です。

そんなわけで(どんなわけだ?)、びびっちょさんからペットバトンが回ってきました。

★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?

チワワの小太郎 スムースコートチワワ オス(オカマ) 3歳

★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!  

奇妙じゃないけど、ご飯あげるときに嬉しくてぐるぐるその場で回ってるのを見るといつも笑っちゃいます。

ファンヒーターの前で温風に当たってうっとりしている光景も笑えます。

うっとり

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?

恋人でしょう。やっぱり。
逆の立場だったら自分を助けて欲しいです。
小太郎は一応動物なので、野性的本能で自力でなんとかしてくれることを願います。

★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?

夜はゲージの中のいちごハウスで寝ています。
一緒にお昼寝するときはだいたいお腹のあたりに丸まってます。

★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?

欲しくないです。というか、もうすでにオカマ…。

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!

質問2のところに載せました。

★質問7
では、ラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーにこのバトンをまわしてくださいね♪

alice&sakuraさん、tabipenさん、きうい4695さん、フーママさん、しょげしょげさん

気が向いたらお願いします♪

野いちご型ペットハウス【桃色】3kg野いちご型ペットハウス【桃色】3kg
↑小太郎の寝床兼巣穴。熱が籠もって寒い日でもほかほかあったかです。小太郎が使ってるのは赤いいちごハウスです。

野苺しっとりペットハウス【3kg】野苺しっとりペットハウス【3kg】
↑野いちごペットハウスの最新モデル!? うちにあるのよりしっとりしてるのかしら。

【予約】きのこペットハウス【予約】きのこペットハウス
↑これもかわいいです。

森のきのこちゃんカドラー森のきのこちゃんカドラー
↑元祖・きのこハウス。すごくかわいいんだけど、ちょっと大きいんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2005 05:50:26 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.