4038191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

作業所 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
すっかり季節は冬。チワワの小太郎も冬モードです。といっても冬だけロングコートチワワになるわけでもなく、寒い寒いとホットカーペットにもぐっております。

冬モード

 
↑書店で平積みされていたターシャ・テューダーのDVD。NHKで放送されたものらしいですが、ちょっと欲しくなりました。でもふたつ買うと約1万円かぁ。

MANOR HOUSE 英国発 貴族とメイドの90日〈3枚組〉
↑自分へのクリスマスプレゼントと称して、これを注文したばかり。ターシャはお年玉かしらね。(←なんでもいいらしい)

Amazonから来る画像付きメールが相変わらず文字化け。メーラーはEudoraの最新バージョンのはずですがAmazonではなくメーラーの問題なのかなぁ…。以前、Amazonに連絡したらどうしようもない対応だったのでもう連絡しませんけどね。頼むから重要なメールはテキスト形式で送ってくれよ…。

amazon

ちなみに、これを転送してWEBメールで見たら文字化けしてませんでした。そういう対応策はあるものの、その手間が面倒です。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 29, 2007 05:43:54 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.