4033563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 30, 2007
XML
朝のお散歩で珍しく大きいワンコに吠えた小太郎。わんわんわん! 大きいワンコはしっぽ振ってます。小太郎は一応、威嚇してるらしいのですが、あんまり怖くないですよ…。で、すいません~って言いながら大きいワンコとすれ違ったら、後ろから「わんっ」と一声。小太郎、それでビビってものすごい早足になって広場に向かいました。ほんっと弱っぴいです。そこがいいのだけどね。

紅葉と小太郎

テレビネタ。ちょっと前ですが、「『正解はCMのあと』は逆効果」っていう調査結果が報道されました。激しく同感。やっぱりみんなそう思っていたのね~。最近、夜の早い時間のテレビ番組を全然見てないのですが、その原因って、『正解はCMのあと』的演出なんですよね。CMのあとに同じ場面が繰り返されてやっと正解がわかるっていう。分かったときにはすぐに次のCMだったりして、ほんとイライラします。1時間の番組、編集し直したら30分でまとまるんじゃないの?って思っちゃう。

それとほぼ同じ現象が、みのもんたさんの“ファイナルアンサー”の溜め。あれも、ほんとイライラ。あの番組5分以上継続して見たことありません。なんであんなに人気があるのか不思議。

もっとNHK的な上質な番組を作ってもらいたいなぁ。テーマ的には悪くない番組も、『正解はCMのあと』的演出で台無しになっていることも多い気がします。テレビっ子としてはテレビ番組の質がどんどん下がってゆくのは悲しいです。

もうひとつ。最近大注目の女優さん、北川景子さん。DoCoMoのCMとかにも出てます。なんと、ポスト沢尻とかって記事。プロモーションも兼ねた記事かもしれませんが、あながち間違ってないかも。今日放送の「モップガール」というドラマ、主演です。かわいいです。そしてかわいいだけじゃないのです。ドラマ見て~。

ついでに「SP」に出てる真木よう子さんも大注目です。素敵です♪ 1982年生まれだって。若っ。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2007 07:55:19 AM
[テレビ・映画・演劇・ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.