4030716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ゆらゆら揺れる気球… New! PANDA LIFEさん

GW3日目 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Nov 20, 2011
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:iPhone・iPad
iPadが届いたら、AppleStore限定の赤いカバーが欲しいなと思っていたんですが、よく考えたらこれだと本体は丸裸。よくモノを落とす、うっかり八兵衛な私の場合、やはり本体全体をカバーするものが必要です。

小太郎

先日、大型家電量販店で物色してみたんですが、あんまりいいのがなかったです。たぶん、iPad2自体が、カバーをすることを前提にして作られていないので、それに合ったカバーを作るっていうのがまずハードルが高いのかもしれないです。

↑このあたりのが良さそうです。

↑液晶画面のフタがないタイプだけど、これ、かっこいい。フタがない分、スリムでいいかもしれないです。モレスキン風ケースもかっこいいです。実用的かどうかは…微妙。

さて、iPad本体の設定、とりあえずiPhoneのデータをそのまま移行してみたんですが、フォルダは復元されないみたいで(やりかたが悪かったのかな)、アプリがあふれかえってしまいました。確実に200以上は入ってるもので…。頻繁に使ってるのは10とか20くらいですが、辞書とかゲームとか癒し系(キレイな画像を楽しんだり動物写真だったり)とか写真加工とか、いろいろです。ぼちぼち整理しようと思います。

住所録なんかはiCloudで同期されるので設定の必要なし。クラウド、便利です。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 20, 2011 04:19:46 AM
[iPhone・iPad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.