4030075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 10, 2013
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
チワワの小太郎、週に一度のお風呂の日。さっぱりしたあとは、おやつタイムです。ちょっと大きめのささみチップをあげると、さっそく遊び始めました。…食べ物で遊んじゃいけません!っていうのは人間の話で、ワンコにとっては食べ物はときに本能を呼び覚ますようです。

小太郎

小太郎の本能ってどんなもんだかよくわかりませんけども、なんか「狩りごっこ」が好きみたいです。逃げない獲物を放り投げて、遠くからうーうー唸ってみたり、狙いを定めて飛びついてみたり、口にくわえて走ってみたり…。

生きている獲物は怖くて近づけないくせに、相手が動かないものだと強気です。

最後は無事に捕獲してガジガジ…。遊べるし食べられるし、一粒で二度美味しいおやつタイムなのでした。

で、お風呂と狩りごっこで疲れたあとは、ホットカーペットでぺたんこになって寝ていました。上にブランケットがかかっていたので、いるのかいないのかわからない状態。家族がキッチンでご飯食べていてもぴくりともせず。間違って踏まないように気をつけないと。

↑おまけでもらったささみチップ。美味しいみたいです。デンタルスティックもあっという間に食べちゃった。うまうまスティックも大好きです。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2013 05:18:00 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.