465296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2018
XML
カテゴリ:ヴィーガンチーズ


スーパーで偶然見つけた、動物性原料不使用の、「ヴィーガンチーズ」!
存在は知ってても、まだ試してみたことがなくって…!

マリンフード(株)の、ヴィーガン対応チーズ様食品です。
特定27品目のアレルゲン原料不使用の植物性チーズ!コレステロール99%カットです。




早速、「チーズトースト」にして食べてみました!
パンは、卵・乳製品不使用のヴィーガンパンだから、蒸し直したもの。
これを、トーストしてみたのですが、牛由来のチーズとちがって、トロ~~っとした感じが出ないから、「まだかな、まだかな」とつい時間をかけて焼きすぎた感じ…。

見ため、トロッと溶けた感じになってなくても、大丈夫。今度は、温度低めで時間かけて焼いてみます!




この植物性チーズのすんごい出来栄えに、おどろいた!びっくり

うま~く作ってあります! !!

ピザにも、お料理にも、使えそう!
「健康的」っていう感じじゃないかもしれないけど、気軽に使うのにはもってこいです。



♡植物性チーズ(ヴィーガン対応)

【ヴィーガン対応】特定27品目のアレルゲン原料不使用のチーズ様食品です。コレステロール99%カットしています。ヘルシー志向の方にもおすすめです。【私のとろ〜りとろけるヴィーガンシュレッド200g】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2023 07:42:20 PM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.