2494470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天・日記 by はやし浩司

楽天・日記 by はやし浩司

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:家族のこと
●お願い(親類の方へ)

+++++++++++++++++

読者の方……というより、親類の
方の中には、そのつど、私や家族の
動向をさぐるために、私のHPを
のぞいている方がいます。

そればかりか、「あの浩司がこんな
ことを書いている」「あんなことを
書いている」と、連絡を取りあって
いある方がいます。

先日も、「HPで知ったのですが、
○○さんは、~~ですってね」と、
知らせてきた人がいます。

私としては、そういう行為が、たいへん
不愉快です。
風呂に入っているところを、のぞかれた
ような気分です。

HPにせよ、BLOGにせよ、公開
していますが、それは私の意見を
必要とする人のためのものです。

みなさんに、動向を連絡するために
書いているのではありません。

また内容についても、こうした
HP、BLOGの性格上、内容を
かなり変えて書いています。

親戚の話でないことを、親戚の
話にしてみたり、家族の話でないことを、
家族の話にしてみたりするということは、
手法として、よくすることです。

個人を特定してものを書くということは、
この世界では、たいへん危険なことです。
ですから、そうしています。

そういう記事を誤解されますと、話が
とんでもない方向に飛んでいって
しまいます。

そこでお願いです。

親類、縁者の方で、私の動向をさぐる
ために、HPやBLOGをのぞいている
方は、私のHPやBLOGへのアクセスを
どうか、ご遠慮ください。

まだご存知ない方も多いかと思いますが、
みなさんからアクセスがあると、アドレス、
アクセス回数、時間帯など、こちらで
すべて把握できるようになっています。

G県のNさん、Hさん、どうか、今後、
アクセスをご遠慮ください。
マガジンの購読もなさっておられるよう
なら、それも、どうかご遠慮ください。

私どものことは気になさらず、どうか、
ご自身のことを第一に考えて、お進み
ください。

よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 09時22分03秒
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.