1962046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2008
XML
カテゴリ:
子猫に夫が勝手に名前をつけてしまいましたOK
子猫ちゃん3兄弟それぞれ紹介しましょう手書きハート


 
 カギしっぽのジッポ。男の子です。

   
   1番に目を開けたジロン。男の子。活発です。

 
 色白でおとなしくおっとりしているジョナ。女の子。

 
可愛いけどみんな飼うわけにはいかないので
おっぱいが終わる頃には里子にと思っています。



まだ夏休み気分がぬけない子どもと今日のおやつ。
みたらし白玉でしたぺろり


 
 みたらしのたれは、
  砂糖大5、片栗粉大1、醤油大2、水C1/2という感じ。
   小鍋でちょっと煮詰めます。

白玉は「白玉屋新三郎」の粉で。
母の田舎の熊本県八代の白玉屋さん。
石臼で挽いてあります。
とてもコシが強くもちもちですハート(手書き)


【白玉屋新三郎】極上 白玉粉


ここ2~3日蒸し暑かったけれど
明日はちょっとひと息付きそうですね。
もう少し過ごしやすくなって欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2008 08:52:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

そろそろタケノコの… New! K爺さん

お土産、ありがとう… New! ぼけじー&ノリピーさん

◆花壇の花達 New! haruyuutaka141さん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.