1984079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2014
XML
カテゴリ:暮らし
雨上がり、今朝の海岸。
クリアな空気。



   P1200708




夕べの風雨もすっかりいってしまい、
ちょっとマラソンには暑いくらいのお天気晴れ
朝から沿道で声援を送ってきました。



   P1200725
   パックマンの夫大笑い去年はわからなかったけど今年は見つけられたダブルハート





       P1200726
                 午年、馬は早いよ馬





  P1200727
       こんなの来て10マイル走るなんてすごすぎるサッカー





     P1200730
          ありがたい感じのお二人にこちら合掌きらきら




皆さんそれぞれのスタイルで、
それぞれの願いや目標を込めて
走っているようでした。
見ていると何だかこちらも走りたくなりますね。
きっと走らないけど雫





夕べはピェンロー鍋で栄養を摂って、
今朝はおじやや果物類、水分もしっかり取っていきました。



     P1200703




夫も子どもも完走出来て良かったですマラソン
めでたし、めでたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2014 11:43:56 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

おばあちゃん✨ New! あぴ☆0203さん

練習を3時間 New! ごねあさん

苦笑い節その8 New! toshinnyさん

あじさいロードとは… New! 7usagiさん

久しぶりに小田原牧… New! K爺さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.