1962016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2014
XML
カテゴリ:お弁当

      P1220725.jpg



母の日、近頃食欲もだいぶ元に戻りつつある母を連れて
久しぶりに柚の木へランチに行きました。
こちら、料理写真はNGなのですが、
母の写真はOKだったのでご機嫌のミホコさんを1枚パチリきらきら



        P1220709.jpg




空豆と鴨肉の前菜から始まって、
お椀、茅ヶ崎産鯵のお造り、
そして母の大好物の天ぷらが中心のお料理でした。
デザートの白玉ももちもちでひきの強い白玉で
自家製あんこと共にいただきます。
本当に変わらず心のこもった美味しいお料理達でした。


母の日ということでお土産に
お手製の昆布の佃煮までいただいて
母も本当に嬉しそうでした手書きハート



       P1220713.jpg





Kenはといえば。。。
「お母さん、母の日ということで。。。」と
「全てに感謝します。」
とボソボソと言いながらカーネーション。

どうも、ありがとう。
明日からまた頑張るよスマイル
ホントは早起き苦手だけど弁当とか。
晩ごはんとか。
もうそのくらいしかしてあげられることがないけど。




1番好きなのは唐揚げだけ弁当とかつ丼だけ弁当、らしい。


   P1220623.jpg





      P1220141.jpg





定番はミニカツ、ミートボール、細切れ肉の巻物。


   P1220061.jpg






      P1220018.jpg




カニカマチャーハン音符


   P1220637.jpg




さて、明日は何弁当にしようかな〜ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2014 06:56:24 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

そろそろタケノコの… New! K爺さん

お土産、ありがとう… New! ぼけじー&ノリピーさん

◆花壇の花達 New! haruyuutaka141さん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.