1983258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2016
XML
カテゴリ:暮らし
奈良の母が以前、
「この次関東に行ったら東京スカイツリーに行ってみたいワ〜ぽっハート
と言っていたので、みんなで出かけることに。



少し早起きして、晩ごはん用のおでんを煮込んでおく。
帰りが遅くなってもあれこれ心配しなくて良いようにウィンク




    
     「何はなくともおでんがあれば、大丈夫ウィンク」は奈良のお母さんから習ったこと。
          忙しい年末、夫の実家ではいつもおでんが煮込んであります。
     



朝ごはん晴れ
昨日作っておいた小倉あんぱんと
いただきもののベーグルと
夕べのピェンローのおじやができますよ〜と尋ねる。
ミホコさんはやっぱりあんぱん。
その他の皆さんはおじやで。




    





そうしてミホコさんはショートステイに出かけ、
奈良の両親と念願のスカイツリーへ。
地下鉄から出てスカイツリーを見上げた時は、
想像以上の高さにやっぱり口が開いてしまいましたびっくり




     





           
                    オトンとオカンとボク。





     
     天望デッキに上る。ネットで予約して行ったので待たずに上れました。
            本当に高くて迫力がある!!     





           
                      父と息子。
            若い頃は素直になれず少し遠い父だったと聞いていますが、
               今は大人になりお互いいたわり合うように。
                      良かった四つ葉





    
         オープンしたばかりの話題のPAPPカフェものぞいてみました。
                   大行列です大笑い



お昼はソラマチの小松庵でお蕎麦。
ちょうど北海道の新蕎麦が始まっていて、
麺が本当にフレッシュでした。
蕎麦好きのお父さんも美味しかったと
言ってくれて良かったですハート(手書き)




   






それから浅草まで散策歩く人




    
       なんと他のみんなは来たことがあって、私だけが初浅草寺。感激きらきら
               



    
      人混みに疲れたので梅園で休憩。甘味が染みる。寒天がたっぷり入っています手書きハート




お父さん、お母さん、今日もお疲れ様でしたスマイル
明日は湘南でのんびりしましょうね熱帯魚荒波






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2016 05:27:20 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アオバズクの夜 New! 婆裟羅大将さん

週末お掃除 New! toshinnyさん

富士吉田でも…野菜 New! K爺さん

◆朝日 ちらし寿司 New! haruyuutaka141さん

親知らず:広報紙 New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.