4696643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

mogurax000@ こんにちは New! >ニャンコたち、人恋しいのでしょうか。 …

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.01
XML
カテゴリ:***** 歴史 *****
中世の魔女狩りは無実の人々を巻き込みましたが、その悲劇は猫にも及びました。
猫は魔女の手先とされ、大量の猫が虐殺されたのです。

その後、ヨーロッパではペストが流行しました。
このペストの流行は、ペスト菌を運ぶネズミを狩る猫が減ったためとも言われます。
魔女狩りでの猫の虐殺は、ペストの流行として人の命を奪うこととなりました。

因果応報。
陰謀や虐殺、悪意のある行いは、それを行う者に返ります。

正しく生きるその生き方は、貴方自身のためなのです。





募金支援、お願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.01 20:32:04
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.