4697243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

【タッキー】@ こんにちは New! 工務店のおっちゃんを長らくしております …

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.10.23
XML
三谷祭も、いよいよ海中渡御です。
山車が海に入ります。

哀れ、海に曳き入れられる山車。
山車が嫌がっているようにも見えます。





曳き手の胸の深さまで海へ。
ウインドサーフィンと山車が並ぶ異様な風景。





次々と4輌の山車が海中へ。
山車が行き交う船のようです。





こちらの山車は、海中で傾いてしまいました。
危ない!





何とか陸に上がってきます。
観客からは安心の拍手が。





さすが奇祭と呼ばれるだけある、お祭りでした。
今回は全体を見れる遠方で海中渡御を観ました。
いつか、もっと近くで見たいとも思います。

前の日記で、昨年の三谷祭は悪天候で諦めたと書きました。
しかし正確には、昨年の三谷祭は台風で中止でした。

今年は晴天に恵まれ、本当に良いお祭り日和でした。





募金支援、お願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 20:57:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.