919601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/05
XML
カテゴリ:レベルE
bdcam 2011-04-05 12-26-59-389.jpg
「雪隆、これ全10枚ずつコピー」

bdcam 2011-04-05 12-27-25-191.jpg
「はい…
自分で行け!!」

ナ~イスノリツッコミ(≧ω≦)b

「なに命令してんだよ!」
とか何とか言って
即ツッコむかと思いきや、一旦ノッてからツッコむとか
ツッコミバリエーションが豊か過ぎるw
ホントもう今まで何度も言ってるが、雪隆と王子の掛け合いは
テンポも良くて最高~に面白いッスわ(^o^)

bdcam 2011-04-05 12-28-59-754.jpg bdcam 2011-04-05 12-29-59-974.jpg

んで本編の方はというと、前回の王女から送られた封筒の中身が
サイコさん炸裂の、意味不明な言語の羅列でビックリ!
しかし、王子は即座に暗号だと見抜き解読。
その解は「十五夜に、山で楽しいクイズ出しちゃうからぜひ来てね♪」
という王子を誘い出す類いのものだった。

こんな事くらい、普通に手紙ででも伝えられそうなもんだが
敢えて危ない女を演じ、暗号を凝って
王子の好奇心を刺激しようとした
んだな。
温室育ちの女じゃ満足できないであろう、王子の性格を見越した
一種の自己アピールでもあったのかもね(^^;)

bdcam 2011-04-05 12-31-32-784.jpg bdcam 2011-04-05 12-33-20-977.jpg
「別人の可能性大いに有りうる。
   王女も弟も真っ赤な偽物」


王子の推測によれば、地球にきた王女と弟は偽物。
二人は、無血革命でのマグラ星の解放を掲げた
マグラ自由同盟の頭首達で、王子と結婚し
その地位を利用する事で、その目的を完遂しようとしていた。

なるほど。今までの王女が偽物であるならば、前回疑問に思っていた
王女の幼い頃と現在のあまり変わりっぷりにも納得がいく…
しかし偽物までの話ならまだしも、これまでの事件が
全てマグラ自由同盟の仕業でしたってのは、驚きの新事実だったね。
宇宙一の天才である王子を、こうも長い間欺き続けたとは
頭首は、下手すれば王子の更に上をいく天才って訳か。

bdcam 2011-04-05 12-34-52-326.jpg
「今度は予想の斜め上!
 という訳にはいかなかったようだな!
       ハハハハハハハハ!!」


クラフト…すっげぇ嬉しそうだなw

一瞬、またキレてヤケクソにでもなったのかと思えば
単純に嬉し過ぎて、笑いが込み上げてきてしまったのね。
まあ全て的外れな勘違いだった訳だが…(=_=;)
長年騙されてきただけあって、溜まってた鬱積が晴れ
思わず有頂天になってしまったんだろうなぁ。
ただこの一連のクラフトも、自分にとっては
十分予想の斜め上の言動だったと言っておくよw

bdcam 2011-04-05 12-37-21-651.jpg
「うううう、撃ちたいぃ~」

この血走った目!こりゃ今の
クラフトは相当にヤヴァイZE!(゚Д゚)


部下の裏切りに対して、すっかりお冠…
なんて、そんな生易しいレベルはとっくに超越してるなw
只でさえ低い怒りの沸点が振り切れて
一周回ってゴッツンコしてしまってるんじゃなかろうか(何
とりあえず、今まで見たクラフトの中で
一番ヤバい状態だったというのは確かだわ(~_~;)

bdcam 2011-04-05 12-40-00-848.jpg bdcam 2011-04-05 12-40-26-375.jpg
「太刀筋が単純過ぎる。
それじゃあ殺気立ってる
クラフト以下。僕は切れないよ」


王子カッケェェー!!(≧∀≦)

王女達の正体暴きから、このシーンに至るまで
バカ王子らしからぬ、あまりにパーフェクトな言動が続いたもんだから
不覚にも、初めて素直に格好いいと思ってしまったよ^^;
特に、今まであまり披露されなかったから知らなかったけど
王子は、戦闘にも長けていたんだな。
これもクラフトから受けた、マジギレという名の教育の賜物か?w

bdcam 2011-04-05 12-43-32-799.jpg bdcam 2011-04-05 12-43-49-039.jpg
「つまり閉じ込められていたのが偽物で
王子が結婚したのが本物のルナ王女なんです」


ぬ、ぬ、ぬ、ぬ
ぬわぁんだってぇぇ!?Σ(_∪ __;)


聞いた瞬間、何が何だか分からなくなってしまうくらい
衝撃の真実だったぞ!?
要するに、全ては本物の王女が王子と結婚する為に
裏の裏をかき、計画した事だったと。
すっげぇな王女、あの王子を
手玉に取ってしまうとはマジ半端ない(@_@)

あと王子のホクロのかまかけを持ち出した時
盗聴をしていた王女が突然爆笑し出したのは
単純な嬉しさからくる笑いだったんだな。
んで、嬉過ぎたから前祝いに祝杯をあげたと。
その辺も、ついでに納得出来たわ。

bdcam 2011-04-05 12-42-04-016.jpg bdcam 2011-04-05 12-45-40-751.jpg

紆余曲折あったものの、結局は王子と王女は無事結婚。
王子も最後の「面白い」という言葉からして
不満がある訳でもなさそうだしで、めでたしめでたしかな。
けど、これってもしかして
最凶で最悪なカップルの誕生とも言えるのでは…?
ドグラ星の未来が心配だw


いやぁ~ついに終わっちゃったねぇ。
ちなみに今回は、笑いあり、大大々どんでん返しあり
実にレベルEらしい良い最終回だったと思う。
最後の方で、王女の声がちょいとヘボくて気になったり
王子が結婚して王となった姿をエピローグで見てみたかったとか
不満が全くない訳でもないが、まあ許容範囲内かな。
よって結婚編は、総じて出来が良かった!
自分は概ね満足ですヾ(^▽^)ノ


では最後に総括。

原作が古いながらも、それを感じさせない
現代風アレンジが好印象だった今作。
王子を中心に据えた、オムニバス形式の物語は
笑いあり、涙あり、意外性ありだったりと
そのジャンルは多岐に渡り
若干の当たり外れはあったものの
常に新鮮な気持ちで視聴する事が出来ました。
そしてストーリーは勿論の事
その話を展開する為のキャラクターが
数が多いにも関わらず、個性的且つ
差別化が出来ていて、場を盛り上げるのに
一役も二役もかっていたと思います。
特に王子は、少年漫画の主人公らしからぬ
ハチャメチャにぶっ飛んだ男で
冨樫が天才と言われる所以が遺憾なく発揮された
斬新なキャラだったと思います。
そんな訳で、このレベルE。
冬期アニメの中では、3指に入る良作品でした!




さ~て、アニメも見終わった事だし 今度は原作を読んで
改めてレベルEワールドに浸るとするか!
しかし、こんだけの作品が書けるのに描かないって
ホント勿体ない…カムバァーク冨樫(屮°□°)屮

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最後までご覧頂きありがとうございます。
もしよければ、1ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/05 01:32:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.