2488104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/09/20
XML
カテゴリ:気管支炎
先週(水)にHクリニックで処方してもらったクラリス(抗生物質)が、昨日で飲み切りでなくなった雫

昨夜は、寝始めに咳き込んでなかなか眠れなかったが、この13日間の中で一番眠れた眠い..

今朝は、咳き込む時の背部痛が若干軽くなったようだったが、昼間の咳き込みが変わらなかった失恋

Hクリニックで、「ステロイドを飲んでいるから、この処方で治らない時は、内科か呼吸器科を受診するように」と言われていたので、受診することにした病院

仕事が終わってから勤務先の呼吸器科に行くのが面倒だったので、ネットで見つけた、家近所に新しく出来た整形外科と内科のYクリニックに行ってみた病院

新しいクリニックで、患者さんもまだ少なく、問診票を書いたらすぐ呼ばれ、先生自らデジタルのレントゲン写真を撮って下さった。

両肺の下葉の気管支が白く太くなっている。気管支炎だしょんぼり

どおりで咳き込みがひどくて、普通の風邪と違うなと思ったひらめき

咳をすると、痛かったわけだひらめき

慢性副腎機能不全症のことなども良く聞いて下さって、処方も色々工夫して4日分を出して下さった。

気管支拡張剤の貼薬、抗生物質、痰を出しやすくする薬、咳を鎮める薬。

「これで良くならなかったら、(土)にまた受診するように」とのこと。

こじらせて肺炎にならないように気を付けなくては…雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/21 04:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.