2498518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/09/21
XML
カテゴリ:季節
昨日、Yクリニックで処方してもらったお薬が効いて、昨夜は咳き込みが少なく、この2週間で一番眠れた眠い..

今日は、咳き込みは少なくなった様だ。良かったスマイル

しかし、熱があるのか、髪が汗で濡れるくらい、すごい汗をかいた雫雫雫

ボルタレンSR(解熱鎮痛薬)で、熱を下げるのに汗が出るのだ雫

今日は、台風15号が静岡県に上陸して、都内も暴風雨台風雨

すごい暴風雨!!
この台風は、勢力がすごく強い!!

傘を吹き飛ばされそうになりながら、全身ずぶ濡れになって帰宅した家

強風でヒューヒューと音がして、雨がマンションの窓にバラバラと激しく打ちつける雨雨雨

明日は、女子医大の内分泌内科受診病院

今夜、台風は関東を通過して、明日は晴れるようだ晴れ

台風が1日遅れていたら、女子医大に行くのに大変になるところだった。

明日は、台風が福島県を通過するが、福島原発や被災地に何事も起こりませんように…(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/22 06:50:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.