2487899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/14
XML
カテゴリ:気管支炎
昨夜、就寝前にコデインを飲んで寝たら、入眠時の咳き込みがなくて驚いたびっくり

さすが、コデイン!!と思った。中枢性の鎮咳薬で、強い鎮咳薬なのだ。

朝方に少し咳き込んだものの、1ヵ月半ぶりにぐっすり眠れた眠い..

咳も治まったし、気分も良いので、部屋の片付けなどをしようと思った家

遅目の朝ご飯を食べて朝のコデインを飲んだら、気持ちが悪くなり、吐き気がする雫

横になって様子を見たが、まだ気持ち悪い…しょんぼり

咳は数回出たが、治まっている。

これなら仕事も出来そうだ病院

骨の痛みに対して飲んでいる解熱鎮痛剤のお陰で、気管支炎の熱が押さえられているので、

幸か不幸か月曜から仕事に行ける…病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 09:41:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.