2487983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/15
XML
カテゴリ:気管支炎
整形外科に行ってきた病院

食後にコデインを飲むと吐き気がするため、バスに乗って吐いたら困るので、飲まないで出かけたが、咳もあまり出なかったスマイル

12時半に受付けに行ったら、午後3時から3時半の予約しか空いていなかった。

3時までコーヒー飲んだり、西友を見たりして時間をつぶした時計

ようやく4時半に呼ばれて、診察してレントゲンを撮って、また診察してもらって、終わったのは5時近く…時計

疲れた~しょんぼり

労災休暇の申請書の記載をお願いして、今週(火)から痛くなった右の肋骨も診てもらった。

結果、労災休暇の申請書は希望通りに書いて下さる、と。

そして、右の肋骨は、「ステロイド性骨粗鬆症による微細骨折だろう。」と。

大事に至らなくて良かったスマイル

気管支炎が治れば、もう肋骨を傷めることがなくなる。

来週(月)から仕事だ病院

早く良くなりますように…(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/16 10:06:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.