2488526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/11/26
XML
カテゴリ:入院
今日から、通院中の内分泌代謝内科に検査入院です。

今日は1月の寒さだということなので、厚手のダウンコートを着て来たら、電車の中では暑いですね。

労災の慢性副腎機能不全症の精査で、副腎機能の検査のため処方されいるステロイドを中止して行います。

なので、3日間の予定ですが、具合が悪くなった場合は4日になるとのこと。

再婚後、家を開けるのは初めて。
しかも3日か4日も開けるので、少し心配です。

留守中、夫が不自由しないように色々準備はしてきました。

昨夜の夕食はカレーを作ったので、残りを冷蔵庫に入れて来ました。
今夜もカレーにはなりますが、作らないで食べられるので良いかな。




4日分の入院の荷物が結構重くて、ショッピングカートに入れて来ようかとも思いましたが、電車の乗り換えで階段昇降の時などで持ち上げられないので、ショルダーバッグに入れて来ました。

病気で筋力低下があるので、こういう時に不便を感じます。

今日は、入院用に準備しておいたパジャマを持って来ました。

急な入院に備えて準備しておくと、いざという時に役立ちます。



パジャマ ルームウェア (S-L) シープ調 ボア トップス+花柄ベロア ルームパンツ セットアップ ニッセン nissen 冬物 パジャマ 部屋着 上下セット



あたたかい肌にやさしい綿100%中わたニットキルト地 前開きパジャマ レディース 長袖 長パンツ 小花プリント【冬向き商品】【Sサイズ】【LLサイズ】【女性用 ナイトウェア】【入院準備】【綿100%】【女性用ナイトウェア】【ルームウェア】【敬老の日】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/29 03:24:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.