2487350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/05/07
XML
現在入院中の脳外科病棟では、デイルームの一角がリハビリコーナーになっています😊



日中は、理学療法士や作業療法士の先生が患者さんのリハビリをしています。

私も歩行訓練の休憩に座ったり、自主トレをしたりして利用しています🍀

デイルームには、ご面会用にテーブルと椅子が4セット、大型液晶テレビ等がありますが、空いています。



窓側はカウンターになっていて、テレビドラマに出てくるような渡り廊下が見えます。

スマホで電話をしたり、休憩に来たりしています🍀

病室以外にこういう広いデイルームがあるのは、良いですね。くつろげます



【 法人格限定 】 木製スタッキングチェア FKB−4L−S 同色4脚セット 【 肘なし 】 【 選べる座面の張カラー 全7色 ビニールレザー張り 抗菌 防汚 】 【 4本脚 】 【 木製チェア 】 カフェテリアチェア TOKIOチェア


TOKIO ミーティングチェア 木目塗装 アルミチェア 肘掛け付き 背スクエア FAC-4A



【メーカー直送の為代引き不可】福祉用木製テーブル【FRENZ】MT-1690 W W1600×D900mmホワイト



サルコペニアを防ぐ! 看護師によるリハビリテーション栄養 [ 若林 秀隆 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/09 11:17:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2020年脳外科病棟入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.