1406166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建設・経審・産廃・相続  湘南・横浜TOPクラス  開業14年  行政書士山崎事務所@湘南藤沢

PR

Category

Archives

Recent Posts

2017.06.17
XML
カテゴリ:その他諸々


 地域情報誌『タウンニュース』さんから、取材を受けました。所属ライオンズクラブLCの会長としての抱負や方針等を聞かれました。

   気がついたらLCに入会していて、気がついたら会長を引き受けることになっていました。

 専門学校や予備校講師時代は、仕事として、日常的に取材を雑誌社等から受けてました。行政書士事務所を開業当初もメディアからの取材は受けるようにしていましたが。

 近年は、事務所経営者や行政書士として、取材を受けることをお断りして来ました。

  タウンニュースさんの取材は、藤沢市内の他のLCやロータリークラブ(RC)の会長さん全てが例年受けているようです。

  行政書士は、士業の中では、弁護士・公認会計士・税理士等のメジャーな資格と違い、あまり知られていません。富裕層で行政OBとか2代目行政書士でないのに、LCに入り会長までしている奴がいるということを世間に知ってもらうために、会長を引き受けることにし、取材もお受けいたしました。

 http://www.townnews.co.jp/0601/2013/07/12/195951.html  過去の我がクラブの会長さん(弁護士)のインタビュー記事をネット上でみましたが。新聞に折り込まれるだけでなく、ネット上で7月(下旬頃)に配信されるそうです。






Last updated  2017.06.17 23:46:16
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

近況報告 New! かずさのサムライさん

雨が降らない梅雨 New! しっぽ2さん

宝くじ New! 特許屋さん

掲示場 New! hamakaze37さん

頭のよさはノートで… New! 業績向上ナビゲーターさん

小林麻央さん亡くなる New! 福岡市 行政書士おちさん

心身共に健康な人 New! なにわの進藤さん

申告書受付コーナー… New! SRきんさん

沖縄 慰霊の日 194… New! ただのデブ0208さん

初品ロキ♡ reichel!さん

Rakuten Profile


行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

明るく、元気に^^!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
行政書士  建設業許可  遺言作成  遺産相続  会社設立  ブログ  ツイッター 
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.