5282439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

大阪で行き場をなくした猫達の保護活動をしています。
主に、保健所引き出しやブリーダーや多頭飼育崩壊の現場から保護して来た子達ばかりです。

毎月一度の譲渡会も開催しています♪




ご支援のお願いです。

wellcatシェルターでは、多頭崩壊やセンター引き出し、ブリーダーリタイアの保護猫達が、新しいご家族を待っています。特に優先して、シニア猫やキャリア猫、負傷猫を引き取っている為、医療費が膨大にかかってしまいます。

保護猫にかかる医療費用について、ご支援いただけませんでしょうか。

【お振込先】

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925


        


保護猫80匹の大所帯になり、備品などが常時不足しています。
もし、お宅で眠っている中古品があればお譲りいただけませんでしょうか。
使いかけのフードなども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

現在必要なもの(必要な物順)

●猫缶、ドライフード(種類問いません)
※子猫・シニアフードも大歓迎です。

●猫のトイレ砂
●ペットシート
●爪とぎ
●消毒薬
●ペットゲージ


【物資送り先】

wellcat
大阪市北区本庄西1-12-25-202
06-6373-1050

※個人事務所となっている為、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。



wellcatオリジナルTNR Tシャツ&トートバック販売中♪

https://clubt.jp/product/350072.html

お気に入りブログ

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
我が家の1+2にゃ… ミルミルのパパさん
種差別・動物の権利(… 南茶手 美井雁さん
にゃんだの徒然日記 にゃんだこらーださん
       虹の… どんなまどんなさん
☆夢子のありがとうブ… 。・。☆夢子☆。・。さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月06日
XML
カテゴリ:
台風が来ています。

昭和34年の伊勢湾台風と同じ勢力だそうです。

もちろん当時と今とでは、建物の強度や排水設備が格段に良くなっているので被害の大きさも違うとは思いますが。。。

心配なのは外で暮らす動物達。

繁華街や住宅街なんかは、隠れる場所も比較的多いので心配ないかな。。。

初島では、テトラポット付近に下半身不随の猫さんが見つかったそうなので心配です。





雨風で問題なのが、配食。

昨夜も猫さん達が濡れないように気を配っていたら、自分が濡れネズミになってしまいました。

ま、私はここ3,4年。。。まともに風邪やら病気やらした事無いんで大丈夫なんですけど。

たま~に40℃近く熱が出ても、ビタミン剤をガブッと飲んで、冷えピタを首と両脇に貼って寝たら、翌朝にはケロッと治ります。

これも猫達のおかげです。

私が、配食しなきゃ40数匹が。。。と思うと、寝込んでる暇なんてないですから。

気力で治っちゃう。

猫達のおかげで頑張れます。

猫は、健康の源です。





家の近所の外猫さん達の不妊手術を再開するにあたって、まず1番のターゲットである美人猫に少し懐いてもらう必要があります。

その猫さんは警戒心が強くて、私の荷物が1つでも多いと近寄って来ません。

だから捕獲器での捕獲は不可能に近いと思われます。

現に、今までの捕獲を全てスルーしている強者ですから。。。



で、昨夜は試しに。。。

背中をさり気なくタッチ。

「シャーーーーーッ!」(`ω´*)

しっぽを通りすがりにタッチ。

「シャーーーーーッ!」(`ω´*)

エサを手でやってみる。

「シャーーーーーッ!」(`ω´*)&猫パーーーンチ!( #゚д゚)=○


だめだこりゃ (_ _|||)



でもあきらめる訳にはいかないので、今週は『仲良し強化週間』とします。

今日から、お近づきになれるように頑張りますよ~

口説き落とせるかしら?



どうか仲良くなれますように。 。。(*´ω`)人










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




初島の猫達を助けて下さい!
犬猫ホットライン-小.jpg


bnr_kasenjiki.gif


期限がせまっています!
f0197682_14785-1.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 17時42分55秒



© Rakuten Group, Inc.