5753719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/07/05
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:☆日記

どうしちゃったの??? っテ言うくらい 狂ったように女子バレーボールをUPしています・ 
香港で北京オリンピック前の最後の国際大会でしょうか。。。 
日本女子は香港大会が終わった翌日にマカオに移動・・  
お仕事の関係もあり、 大会期間中は多くの選手をホテル や町で見かけました・・・  
 選手と話す機会があり、選手のプレーをみて感動し、女子バレーの虜になってしまいました。。。 

日本選手は勿論GOODなのですが、、、 
中国選手が予想以上に明るく元気がよくニコニコでよかったです。  
1 (6)1 (8)

2008年度 中国女子バレーボール隊  
これ全て分かる人 相当な中国ファンですね 
中国女排加油 


1 (7)秋

非常に親しみやすいですし、我々 日本人がへんてこな中国語をしゃべるのも親しみが増す武器のようです・・・
日本選手にもがんばってもらいたいのですが、
我々が12年現地でお世話になっている中国にも同様にがんばってもらいたいです・
中国選手は日本人以上にユニファームを脱ぐと人間らしいです・・・      
他には ポルトガル選手が綺麗女子の印象が強く残っています・       

一番忘れられないのが、イタリアチームの選手の1人です・・・ 
話す時の目がとても愛くるしく 背もバレー選手のような大柄でないので
そのまま ハグしやすい 丁度良い感じです。   
私はイタリアが大好きで時折訪問しますが、 今回 彼女とアポをとる努力をおこなわかっうた事が反省点でしょう・・・

11 (1)

VIVA ITALY 

1 (2)1 (3)
イタリア最強の裏ピース・・・ 
                           

さて、、 私の勘違いが8割だとおもいますが。。。
このような選手の多くは芸能人ではなく、
プレーが命ですのでプレーの場所意外では普通の人間ですから普通に話ができるでしょう。。。
あなたがファンであれば、丁重にタイミングを慎重に見計らい声を変えればよいかとも思います・  
ユニファームを脱いでジャージを着ていなければ ファンでない方はおそらく気がつかない普通の女子です・ 
バレー選手 独特な体系をしている子は別ですが・・・ また1部の選手で写真集を出すくらいの子はまた別でしょう.
香港は大変狭い都市で 多くの芸能人と比較的容易に会えることが出来る街です・  
また行くところは大抵決まっています。。。 

多くの女子がNAILを当たり前に行う中、 バレー選手はそんなNAILにも目もくれず、自分の好きなバレーに専念している姿も見ていて大変心を動かされます・ 
私は高校野球時代には坊主でしたが、サッカー部のように髪を伸ばしてみたいな~~~ と選手一同思っていました・ 
  

今回 バレーボール関係者 選手団が
宿泊したホテルは多くの日本からの出張者が宿泊するホテルの1つです・ 
中国に行きやすい事が理由の1つでしょう。。。。  
このホテルは比較的リーズナブルな価格で宿泊できるでしょう。。。
最大のネックはといえばバスタブが無いことです・・・  
気にならない方は全く気にならないと思います・・・ が。。。   
海外出張のときこそ 1日の疲れをバスタブにつかりたいという日本人のお客様も多いので
宿泊を予約する時に、バスタブがないけど よろしいでちゅか??? と聞く事が重要です・ 
1 (4)
中国イタリアの試合を見る 日本選手 


女子バレーの調子が今回出なかった理由としては 
もしや1日の疲れをお風呂に入れなかったことも1つでしょうか・・・ 


1 (5)


マカオ大会も非常に見に行きたいのです・・・ が。。。 
香港からちょろっと1時間  ヘリで15分です。。。  皆 友人が週末は家族サービスで無理です・ 
日本は 4日に中国戦  5日にブラジル戦です・・・ 
 私のサンパウロ親戚一同仕込みのなんちゃってポルトガル語を炸裂したいのですが。。。

まあ、 近日日本出張でそれどころではないのですが・・・  ちょっろっと見に行きたいのね。。。 
 
女子バレーの面白い最大点は男子と異なり ラリーが見れるのも面白いですね・・・




BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/05 04:35:16 PM



© Rakuten Group, Inc.