5744813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/01
XML
HongKong--Thailand--Qatar--Tanzania--Qatar--Kenya--Ethiopia--
Qatar--Egypt--Jordan--Israel-Palestine--
Jordan--Thailand--HongKongと続きます

1USD 120円  
100 TZS タンザニアシリング 6円 

01X22

タンザニアで4日間のサファリに出かけた・
今回は 訪問した国立公園は タランギレ セレンゲッテイ ンゴロンゴロ の3つ 

1泊10万円-40万円くらいのGrumeti Reserves のluxuryなホテルに連泊できないので
ツアーで行く事にした、

飯 車 宿泊先 ルート 時間 等・・・を確認した・・
他に TIPのリコメンド価格を聞いた・ 1日100USD  合計400USDくらいと言っていた・ 
わかったよ・・・ でも 私のリクエストを満たさなかったら1日USD10も払わないよ・ 
すると 任せておけ、 と言っていた・・ これで予約は終わった・・・

参考までに私はMOSHIの街で予約をしました・ 
 サファリから帰ってきて hustle 客引きが名刺を見せてきた・・ 
その名刺はよく覚えていたLOGOだ・・・ 
最初のいい値はUSD180/1日だったが 
 聞かないふりして聞いていると、1日 USD120と言っていた・・
この会社を覚えている理由は、この車で充電させてもらったからだ・
このツアーのガイド、食事 時間 などを見ていると、意外にいいと思った・・  

車で充電出来ると聞いていたが、車に充電セットがない・・・ 
 これは私が自分で充電出来る他の会社を見つけて充電させてもらい解決する・

けちると ろくなことがないので あんまりけちらないように・・・ 



続編に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/01 08:32:06 PM



© Rakuten Group, Inc.