5744753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/02
XML

HongKong--Thailand--Qatar--Tanzania--Qatar--Kenya--Ethiopia--
Qatar--Egypt--Jordan--Israel-Palestine--
Jordan--Thailand--HongKongと続きます

1USD 120円  100 TZS タンザニアシリング 6円 
01X22
本人の希望でup 

タンザニア (1)

タンザニア サファリで4日間一緒になった姫について・・・ 
 姫とは? タンザニアで出会ったベラルーシ人の女性だ・・

タンザニア (2)

Turkeyで英語の教師をしているので英語は当然nativeである・  
奇麗で性格も良い 基本 気は強いかな・・・ 
タンザニア (3)


姫がいたから サファリは面白く過ごせたので感謝している・・ 
そうそう 姫はベジタリアンである・・・  これが結構面倒・・ 

タンザニア (4)


メモリーカードは16GBの1枚 1本勝負で タンザニア 3週間らしい・
その割に、姫は色んな写真を撮るのが大好きなようである・・ 

タンザニア (5)

初日から、  
姫は ランチ時に遠足で来ていた、タンザニア人がたくさんいたので 
一緒に写真を撮りたいらしく、  私に撮ってほしいというが、、
最初なのであまり断るのもよくないので、言う事を聞くが

タンザニア (9)

私は 見ず知らずの 今 あったばかりの人と写真を撮る事に全く興味がない・・・ 
仲良くなって その思い出に一緒に写真を撮るか、 
 若しくは仲良くなりたいからカメラをTOOLとして使用する・・・ 

どうせ、一生見ないんだろう 写真を何枚か撮ってあげる・
姫は私が象のビデオを撮っている時も お構いなく、ねえ写真を撮ってと言ってくる・ 
この後 彼女の攻撃はエスカレートして、シャッター押して 押して攻撃がくるが 

途中から 僕が手の空いている時は撮るから、押して押して攻撃はなしにしてとお願いする・
なんていうのかな?? 
サファリに興味がない人は、ちょろっと見れば 気のすむ場合が多く、
私のようにじっくり見たい人は そんなにいないのかもしれない・・・ 

そんな中でも彼女は amazingを連発して常に超感動で楽しかった・・・ 
まあ 色んな事があるには普通でこれも 徐々に触れて行きます・・

1日目の姫の写真より。。 4日間一緒だったから・ 結構な写真あるね。

タンザニア (6)



タンザニア (7)



タンザニア (10)


タンザニア (11)タンザニア (12)


タンザニア (13)


タンザニア (14)


タンザニア (15)



タンザニア (17)タンザニア (16)


タンザニア (19)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/02 05:04:08 PM



© Rakuten Group, Inc.