5744801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/28
XML
USD=120円   1ETBエチオピアブル 約5.8円 6円で計算した  

2A30 エチオピア アディスアベバ 旧市街 ピアッサ  

タイトゥホテル出て、ATMに向かう。 参考までに このホテルにATMがあったが
 その時修理中であった 後に直る・ 
近くの銀行に行く 日曜だからか?? ATMに金がないのか? 取引が成立しない。
仕方なく、ホテルのフロントでUS50渡し、宿泊代12USD 760BRのお釣りをもらう。 

さて 早速待ち歩きを始めよう・・・ 

エチオピア (6)

後にここに泊まっていた、日本人学生女性と会う・
彼女曰く、この宿近辺にうろうろしている  男性がうざいと言う・
彼女は普通に可愛かった・ 
だからなのかな?? しつこくて ホテルの前に出るのが面倒だったと言っていたが、
私はさほど うざいとは感じなかった・ 
色々声をかけてくる奴もいるには事実だ、あまり しつこくなかった・・・ 
気分が乗らないときはしかとしていたけど、HELLOと言われ 基本私はあまり しかとをしないで
ハローーーーと返す・  今日の調子はどうよ こちらから話しかけたりもする。

超うざいのも何人かいて、葉っぱ系と女系だ・ 
葉っぱは全く興味がないし、宿の直ぐ傍に警察があるので、
ちょっと来なよ  そこの警察に一緒に行くよ って言うと 
その後 彼らは私に葉っぱの話はしなくなった・ 

女に興味はあるか? の話も多い。。滅茶女大好きだけど、自分でなんとか出来るからいいよ・・ 
 と言ったら、この話もなくなった・・・

なんだかんだで 10日間くらい ここに泊まっていたので、
 何度も同じ連中に会うが、何も悪いことは言われなかった・・ 

私はエチオピア人 基本大好きである・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/29 11:15:40 PM



© Rakuten Group, Inc.