5744850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/28
XML
私の大好きなエチオピア 
私がエチオピアが大好きな理由がいくつかある・・・
その1つに 滅茶好みの女性が多いこと・・・ 
国で言うと、好きなタイプが多い女性は 
日本 ブラジル キューバ オーストリア パレスチナ サウジアラビア ベネズエラ コロンビア 
 そして このエチオピアである・  
他には、台湾、タイ 中国 アルメニアなど上げればきりがないのでやめておく・ 
極論 何処でもいいんだけどね・・ 
何処の国でもTOPクラスの女性は 必ずいて その方達は滅茶苦茶綺麗であるが
一般的に中間層というか、その辺の町を歩いている女性達が普通に好みって事ね・・・
 ナンパとかじゃなくてね・・ 大体僕話しかけるね・・・ 
見た目も重要なんだけどね、、話しかけると大体 感じがいいのが上記にあげた国かな・
イスラム圏の方への女性へは 気軽に話しかけることは良しとされないので
私は非常にストレスがたまる・・・


限定品 エチオピア・トップ コチャレ ナチュラル G-1 (生豆時100g)

エチオピアは 私にとりトップレベルでアフリカ NO1は今のところ間違いない
エチオピアは大きな国で言うと スーダン ソマリア ケニアなどに接している・

今回はケニアからエチオピアに北に上がった・ 
ケニアの女性の方も勿論素敵である、特にお洒落 更に髪のお洒落といえば
 アフリカでNO1ではないであろうか? 
しかし、ケニアからエチオピアに入ると 滅茶嬉しくなるような美人が多い・
あくまでも個人の趣味である・

エチオピア女性の良い所は個人的に顔の形が良く 顔立ちが綺麗・
細くてすらっとした方も多く、何故だが胸も大きい・ 
出るとか出ている、、私が特に巨乳を好んでいるわけではない 

エチオピアは独特な文化がたくさんある・ 
 1年が13ヶ月であったり 6時を0時と言うのは有名な話であるが   
例を挙げればきりがない・・・民族によっても変わることもあるだろう・・・ 

体系などは食べ物の影響もあると思われる・
エチオピアと言えば私が苦手なインジェラという主食がある・
もしや これが胸を大きくさせるか??  

エチオピアはコーヒー発祥の地 そしてコーヒーセレモニーが有名である・
このおもてなしは非常に長い時間をかけ丁寧に行う・ 
例えば コーヒーを注ぐときの手の添え方などは独特で、
握手の時なども似たような動作をとり、握手をする右手に左手を右ひじ当たりに添えたりする・ 
また親しい友達には握手をしながら互いの右肩を触れ合うようにつける・
私は現地で男女関わらずやっていましたけどね・ 
また日本と似たような会釈をする・・・ この辺がしっくりくる・・・ 

まず話しかけるとシャイな方も多いが、絶対に笑顔で対応してくれる・
私はホテルにチェックイン後 ATMに出かけたが、その時 
私の大好きな NAMIE AMUROさんのよう女の子をみつけ、
 ATMを早々にキャンセルボタンを押し、直ぐにその子に話しかけた・・ 
声をかけると、直ぐにたち止まってくれ、その時に上記でふれた握手な感じ
英語が出来たので ちょいちょい話す・・ 

さて 今回は入国で少しいじめられたが、
それ以降 エチオピアは毎日 楽しいことが多かった・・・・ 

続編に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/29 11:29:27 PM



© Rakuten Group, Inc.