5744917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2022/06/23
XML
カテゴリ:☆日記

#さくらんぼ #山形県 #小さな恋人



https://youtu.be/MEgd5pKqXwo

円安で激安に感じます・
日本のさくらんぼは非常においしい。 アメリカンチェリーとはまた異なります。
どちらも美味しい。
佐藤錦 6月スーパーで普通に見られる日本の光景です

おそらくどこのスーパーでも同じような物が売られていて、
地域やスーパーによってお値段が違うだけだと思います。

動画の写真にあるように通常冷やすよりも常温で食べる方が 甘いと言われています
今回のように氷につけるのは美緒しめるためです。 
これは生産者に教わりました。 お好きな食べ方で楽しみください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/23 01:56:57 PM



© Rakuten Group, Inc.