【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月30日
XML
カテゴリ:B級

「エッチで恥ずかしい話好き!」な人、ごめんわからん

日清のどん兵衛の話ですスマイル

R0014772.JPG

不味い事は判ってるのに、無性に食べたくなる時があるんですよ~スマイル

仕事もちゃんとしないプータローなのに、借金ばっかりして、注意すると暴力を振るうような男なのに、甘え上手で、エッチが上手だから、「私が居ないと、この人はダメになる。」って思い込んで離れられない女と一緒でしょうか・・・ショック

ぶっとい喉越しだぞパンチ

いや~~~ん赤ハート

日清は今年、ぶっとい麺で勝負だそうですが、ぶっとい麺右矢印メン右矢印MEN!

やっぱ、ぶっとい男なんだ赤ハート

R0014774.JPG

お揚げが大きいのが嬉しい目がハート

でも、栄養的にどうかな?って思うので、卵も入れて月見にね月

R0014776.JPG

上矢印おじさん、どん兵衛の麺って、ざらざらしてて、どう考えたって「うどん」じゃないと思う。

これなんか、「干瓢茹でてます。」って言ったら、「そうですね。」って言いそうでしょ?

段ボウル紙のような舌触り(段ボウル紙、食ったこと無いけど)

おつゆも、何か、舌にざらざら感が残るんですよね。

そんな文句ばっか言うなら食うな!!って言われそうですが・・・・・・・

おじさんが食べてやらないと、この子は生きていけないの・・・失恋

R0014773.JPG

どん兵衛だけじゃ体に悪そうなんで、上矢印こんなン一緒に食べましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 17時17分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜祭り? New! 亮おじさんさん

母の日に、次男が「… New! 禁玉減酒さん

心配な今週もスタート New! スローライフmamaさん

中国のドラマ「大秦… New! 一人親方杣夫さん

5月12日(日)…2… New! ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.