【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月02日
XML
カテゴリ:逸品

rblog-20190102200953-00.jpg

元旦のシャンパン、何にしようか?
我が家で2年半大人しく寝てたエグリウーリエにしました。

rblog-20190102200953-01.jpg
シャンパンは、慌てて飲まない方が絶対美味しいと思います。

rblog-20190102200953-02.jpg
熟成したシャンパンに成ればなるほど、ゆっくり、そっと、白雪姫にキスをするように扱いましょう。

rblog-20190102200953-03.jpg
鯛も赤くて目出度いですが、キンキも赤い。

rblog-20190102200953-04.jpg

どちらも、海老を食べてる目出度い魚だから、赤いのか?

rblog-20190102200953-05.jpg

キンキはキチジ、キチジは、吉日に通じて、鯛よりめでたいのでは?

rblog-20190102200953-06.jpg

キンキの脂は、サラサラです。

rblog-20190102200953-07.jpg
全く、ベロに残らない。

rblog-20190102200953-08.jpg

鯛のお頭は食べられないけど、キンキは、お頭も食べられて、益々目出度い。

rblog-20190102200953-09.jpg

吉日をお腹に納めて、目出度いかな〜✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月02日 20時10分00秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

4月25日(木)…2… New! ドクターケイさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.