【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月24日
XML
カテゴリ:逸品


昨日は、木曜日で昼からオフ
新幹線で京都へ
時間が無いので、ランチは液体燃料です。



良質な蛋白質も補給。
減量中なんで、これでお昼ご飯は終了です。



京都で、近鉄特急で奈良に向かいますが、まあ、おじさんた~くらいになると、皇族並みに一車両貸し切りです。
まさか、京都から奈良まで、だ~れも乗って来んかったのには、正直ビックリこきましたびっくり



国立博物館で、曜変天目茶碗を見学。
暗闇の中にスポットライトが当たって、まるで銀河系が茶碗の中に存在してるみたいで、幻想的でした。
一個欲しいと思いましたが、世界に三個しかないそうです。
ちょっと、おじさんの財布の中身では足りん。



奈良公園と言ったら鹿。
この鹿たちが、まあ、馴れ馴れしい。

「くんくん、なんかうまいもんもってるな、どれどれ、バッグの中を見せてみん。」



「おっ、なかなかうまい紙を持っとるやん。むしゃむしゃ、ごっつぉ~さん。」

奥さん、あれよあれよと、バッグの中に顔を突っ込まれてビックリ。
見てた私んた~も、呆気に取られてビックリ。

さあ、京都に戻って晩御飯を食べまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月24日 16時57分55秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.