1124039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.31
XML




我が家は築11年


色々な所が壊れたり劣化したりしてます


その度に業者さんを呼んで治して貰っていますが


出費は正直痛い。。。


もちろん素人が触れないレベルはプロにおまかせですが


U子でも出来そうなら自分でメンテナンス!


今回はず~っと気になっていたこちらを直すことにします






洗面化粧台のスイッチ


照明のボタンがパリパリ。。。


色もキタナイ。。。


顔を洗うたびに気になる場所でございます。。。



そこで


こちらを購入しました!






ちょっと頑丈なシール











まずはもとのキタナイ部分を剥がしま~す





ベタっと付いてるシールもキレイにする


正直あんまり取れなかったなぁ。。。


アルコールで拭き上げて


そしてシールを貼る!


意外と簡単!





ビフォー







アフター






おぉ~めっちゃ良い!!


サイズもピッタリ!!!



注意!


こちらのシール色々なサイズがあって見た目ほぼ一緒でした


しかもノーリツと書いてあるのでサンウェーブの洗面化粧台に貼れるかイチかバチかで購入しました。。。


結果サイズピッタリでホッと安心♪

購入される場合はサイズや品番を


ちゃーーんと確認して購入したほうが良いです!


でもまぁU子は多分イケんじゃね〜ぐらいの感じで購入しましたが エヘッ




こんな良いものがネットで買えるなんていい世の中だなぁ



洗面台のシールがキレイになるだけで



こんなに気持ちが良いなんて最高です



これからも築年数が増えるごとに増すだろう家のガタ


自分でできるところはセルフメンテナンスでキレイを保ちたいと思いまーす








にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 06:27:32
[U子。「家」とは「ハウス」のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.