2707051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2005.05.11
XML
カテゴリ:川柳その他定型詩
夏の陽よ
われを射殺し咲かしめよ
両の眼窩に剣の花を

わたのごと
わがししむらの眠りなば
骸の起きて踊り出づらむ

眠らんがためにすすりき
晩酌のにがさ沁み入る
五臓六腑に

焼きつくせ
われより出でてわが身体這いずりまはる
毛氈の群れ!

あかつきのグランドスラム!
たそかれに沈みて癒えよ
われのそこひよ



出典:石川琢本架集『無自覚の砂』(爆)より。

------------------
これでEasySeekに書いたほぼ全てのログの移行完了。
カウンターは5000台。それはいいのですが、EasySeekの末期には7000台でした。
楽天で始めた新日記も含めて5000台だから、正直言って複雑な気持ちです。

そこで、日記のタイトルを変えてみることにしました。
「つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫のブログ―」

では、日勤に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.11 09:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[川柳その他定型詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.